てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 当たった!レキオス
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年10月24日

当たった!レキオス

当たった!レキオス
やったー。
当たったぜ、レキオスのチケット

ティーダネットでレキオスのチケットプレゼントのお知らせがあり、密かに応募していたのです。
そしたら、ティーダネットの大下さん(あ、名前出してよかったかな?)から、チケットプレゼントのメールが入っていました。部屋で静かに飛び上がりました。

航太に会える。
アカハチに、マムヤに会える。桃ばぁに会える。陸に、風ちゃんに、カジに、シルベに会える。ダンスアンサンブル、レキオスバンド・・・受付係の人、裏方の人・・・えーと、書き始めたら止まらなくなるよ。
おっと、大好きなファン先生にも会えるな。(ファン先生大好きです。)

本当にうれしいな!イェイ!

指パッチん!パッチン!

でも、本当に喜ぶのは、今、習字教室に行っている次男の俊だろうな。
ゆいをやりたくて、それでも・・・。
いつも「レキオス、見たいなぁ。」と訴えていて。

チケットが当たっ公演当日は水曜日で、ハンドの練習のない日だから、OK!
いつも、練習にがんばっている俊への褒美と思っていいのかも。

ティーダネットの皆さん、にふぇーでーびたん。



Posted by kintaro at 19:48│Comments(7)
この記事へのコメント
やったね!
福岡からはジョージさんと日本舞踊を得意とする
わが船のスタッフハナエちゃんがいきますよ
感想ミッチリ書いてくださいね(^^ゞ
Posted by しん at 2005年10月24日 22:59
あは、そうだった。

それがあった。こりゃ、メモ帳持参だな。

会えたらいいですね。
Posted by kintaro at 2005年10月24日 23:19
kintaroさん初めまして~。
コメントの方はどうもありがとうございました~。
それにしてもチケットあたるなんてすげぇっすねぇ。
自分はさっさといい席確保するために売り出されてすぐに買った口ですけどね。
kintaroさんが鑑賞後にどんな日記書くのか楽しみにしてますね^^
もちろん自分も鑑賞後に書きますのでよかったら見に来てくださいませ~。
Posted by 0shun at 2005年10月25日 00:42
kintaroさん、おめでとうございます^^
大下さんから連絡が来たとき、夏希と二人で
のけぞりました。

お会いできるのと、レビューと、楽しみにしてます。
あ、当日はやいまのハチコも来ますよ☆
Posted by yurippe at 2005年10月25日 04:36
はじめまして☆
足跡たどってやって来ました!!
春日市に住んでるハルナと言います。

レキオス羨ましいなぁ・・・。私は大学の授業&金銭的なもんで
行けないのです(涙)
夏に航太とアカハチと陸に会って感動しました~☆
私の分まで楽しんで来てください!!
Posted by ハルナ☆ at 2005年10月25日 08:59
当たった?すごいー!!!貴方の自慢に目立つすぎる(==)。。羨ましい(0。0)でも、円満だね
Posted by カズエ at 2005年10月25日 11:48
0shunさん、早速いらっしゃい。また、寄せてもらいます。

yurippeさん、私も「ウッソォー」って感じでした。
ハチコさんにも会いたいですね。

ハルナさんの分まで、そいでもって、45歳で感じられるだけのことをお伝えします。

カズエさん、俊、大きいからね。カズエさんのところも、大きくなりますよ、着実に。
Posted by kintaro at 2005年10月25日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。