てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › うーまくぅ3人組
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年10月25日

うーまくぅ3人組

今は、上級生の間を縫って、自由奔放にクラブ活動に参加している3人。

圭(1年)、光平(2年)、航(1年)。
うーまくぅ3人組

3人ともお兄ちゃんがやっているので、8月の夏休みに練習を見学に来ていた。
きっと、楽しかったのだろう。
夏休みの合宿も参加することになったので、仮入部
スポーツ活動保険をかけて、安全の補償を確保。
9月に入ってからは、本格的にクラブ活動に部員として参加
そのころから、上級生に対して「先輩」と言う言葉を使うようになっていた。
1、2年生ながら、なと~んどぉ、この3人

お兄ちゃんたちは、11月の九州大会予選に向け、猛特訓中。
コーチの指導にも汗をかきながら、涙を流しながらがんばっている。

この涙が、喜びの涙になるように、私も\(^^\)(/^^)/あるのみ。

そのそばで、俺たちの時代を夢見ながら、球拾いをしたり、おしゃべりをしたり、じゃれたり。のびのびと参加している。

やる気のある3人。声も人一倍、大きい。
神森小ハンド部の未来を担う3人。

これからの成長が楽しみだ。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。