てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › さかなTシャツ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年11月01日

さかなTシャツ

10月に石垣に仕事で行ったときのことです。

石垣島の北部のほうを車で走っていたときのこと、喫茶店らしきものが、

とびとびに並んでいて、その中で、私の心をつかんだものがありました。

お店の入り口に、のれんらしいものが下がっていたのですが、

それがなんとかわいらしいTシャツ

どう見ても、赤ちゃんでも着れないぐらい可愛いのです。

さかなTシャツ

お店の名前が「ととはうす」。

よくよく見てみると、「おさかなTシャツとさかな雑貨の店」と書いてありました。

先を急いでいたので、入れませんでしたが。

次、石垣島に行ったときには、ぜひに入ってみたいと思います。

あのTシャツ買いたいけど、誰が着れるかな。



Posted by kintaro at 16:56│Comments(4)
この記事へのコメント
わ~可愛い!買いたいわよでも石垣島を行ったことが無い。
Posted by カズエ at 2005年11月02日 09:51
カズエさん、ね、可愛いでしょ。

ぜひ、石垣島に行く機会があったら、行ってみてください。
カズエさんに、石垣島の旅行が当たりますように。
Posted by kintaro at 2005年11月02日 11:52
昨日そのお店に行ってきました。とても感じの良い店でインターネットでも買えます、サイズも色々あって魚も大きく入れたり何匹か混ぜたりしてくれたりします。
奥さんも御主人も色々相談に乗ってくれると思います。E-mail totohouse28@aqua.ocn.ne.jp
Posted by 千葉武 at 2005年11月05日 19:35
千葉さん、情報ありがとうございます。

自分の好きなデザインが作れるわけですか。
手作りになんだ。

Posted by kintaro at 2005年11月06日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。