てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 伊平屋のあんぱんさん
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年11月08日

伊平屋のあんぱんさん

以前に紹介した「あい保険工房」のあんぱんさんは、伊平屋の出身。
「伊平屋に行くよー。」って言いましたら、
「ぜひ、自分の家にも寄って。」と言ってくれましたので、船の出航する直前に、行ってきました。

伊平屋のあんぱんさん

「電話が来ていたから、昨日来ると思っていたさぁ。」とあんぱんさんのお母さん。
「ほぉ、そうね。わざわざありがとうね。」とお父さん。

伊平屋のあんぱんさん

あんぱんさんの人当たりのよさ、ユーモアのセンスは、このお二人のDNAなんだと、実感いたしました。
伊平屋のお父さん、お母さんありがとうございました。
ますます、がんじゅうで、長生きしてください。

これから、お二人をあんぱんお父ぉあんぱんお母ぁと呼ばせてください。

お土産に、お父さんのとった魚とてるしまをいただきました。
ありがとうございました。

あんぱんさん、ますます伊平屋を身近に感じるようになりました。
ありがとうございました。



Posted by kintaro at 21:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。