てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › うなめん第2弾!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年11月13日

うなめん第2弾!

先日、熊本でお会いした「うなめん」を紹介しました。
今回は、硬式少年野球の審判員として、福岡からいらした木山さんを迎えて、浦添市消防署近くの三次屋で、オフミを開催。
私は、少々、用事があり、遅れましたが、沖縄のうなめんは、山内さん、洋子さん、小波津さん、高橋さんに私の5人でした。
うなめん第2弾!
小波津さん、木山さん、洋子さん、後姿が山内さん
うなめん第2弾!
木山さんの送迎をしてくれた高橋さん
うなめん第2弾!
左端が私です。

「うなめん」とは、全国の社協関係の職員が参加しているメーリングリスト「うなそーす」のメンバーのことです。




Posted by kintaro at 18:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。