てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 愛するティダカマ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年11月21日

愛するティダカマ

ティダカマは元気かなと、思っていた矢先、浦添市にある丸善かまぼこの仲本さんから、メールがあり、お歳暮に向けた「かまぼこセット」の写真が届いた。
おおー、愛しのティダカマ、元気だったか。

愛するティダカマ 愛するティダカマ
実は、福岡でお世話になった方にかまぼこの詰め合わせを贈ろうと、先週、問い合わせていたのです。
そしたら、「沖縄蒲鉾美らセット」の写真が来ました。

写真を見て、「いいじゃん。」と、思いました。

みなさん、おいしそうでしょ!



Posted by kintaro at 16:27│Comments(3)
この記事へのコメント
ほしい…
物々交換で行きましょう!
Posted by ジョーヂ at 2005年11月22日 21:09
ね、おいしそうでしょ、ジョーヂさん。

物々交換?  どうしようかな?
Posted by kintaro at 2005年11月23日 00:06
ジョーヂさん、昨日、しんさんとこに送ったからね。華ちゃんの分も。
これは、kintaroからの贈り物です。

き・も・ち ですから、物々交換なんて。

(o^-^o)
Posted by kintaro at 2005年11月23日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。