てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › ハンド部、記念写真
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年11月27日

ハンド部、記念写真

準優勝で九州大会出場が決定して、今日は、九州制覇を祈願しての記念写真撮影がありました。
撮影を快く引き受けてくれたのは、お子さんが神森小出身で、現在、神中2年に父母の赤嶺さんです。
子どもたちの顔には、希望の笑顔が満ち溢れています。先輩たちが築き上げた「全国制覇」の記念碑の前で、ちょっぴり、照れもあるようです。
こんな、写真撮影が出来て、本当にうれしくて、嬉しくてたまりません。

赤嶺さんのそばで、一緒に写真を撮らせてもらいましたので、載せます。
ハンド部、記念写真
男女一緒に、はい、パチリ!
ハンド部、記念写真
「絶対、優勝しような。」「うん。」
「僕もがんばるから。」と、2年の全哉。
ハンド部、記念写真
女子の写真撮影。はい、ポーズ。
ハンド部、記念写真
「おまえら、しっかり並べぇ~。言うこと聞けよ!」と、うれしそうな翁長コーチ。
ハンド部、記念写真
男子の写真撮影。はい、バター。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
九州大会出場☆おめでとうございます☆
すごいですね~(^o^)試合は23日~25日でしたよね!?
応援に行きたいです♪でも学校とか色々あるんですよね~(;_;)
時間ができたら行きますね!!

あと・・・
かまぼこありがとうございました!!ブログ見てて、おいしそ~だな~ もらえる人はいぃなぁ~って思ってたんですけど。。。
まさか自分あてだったなんて☆(*_*)☆
昨日の少年の船の会議のときに慎ちゃんからもらいました♪
てぃーだかまぼことかパッケージかわいくておもわず写メっちゃいました♪
明日実家に帰るので、家族みんなで食べます(●^o^●)
ほんとにありがとうございました~!!
Posted by ハナ at 2005年12月01日 13:25
ハナちゃん、こんばんは。
ティダカマセット、喜んでもらえて、うれしいです。

家族の皆さんに、よろしく。
Posted by kintaro at 2005年12月01日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。