てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ミツバチと駐車場係
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年12月02日

ミツバチと駐車場係

同僚から、「駐車場係」を任命されました。
ミツバチと駐車場係
これは、私が誘導した駐車場の様子です。横から見ると、きれいに並んでいるように見えるのですが、実際、その場に行くと、車間がバラバラで、もっと間隔を調整しながら停めてもらったら、もっと、詰められたかもしれません。
でも、きれいでしょ。悪くない。

今日の天気は、てぃだカンカン。
気持ちが、よかったです。
風があるかなとウインドブレーカーを着て行ったら、汗がジワーッとにじんできました。
夏の汗とは違うさわやかな?汗です。

ミツバチが花の蜜を吸っていましたので、デジカメを向けましたら、一回目逃げられました。デジカメの赤外線を感じたのでしょうか。
2回目は、すばやくシャッターを切りました。
撮影に成功。
これが、その写真です。
ミツバチと駐車場係



Posted by kintaro at 17:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。