てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 明日は那覇マラソンだね
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年12月03日

明日は那覇マラソンだね

明日は、那覇マラソン。
去年の今頃は、出場しようか、しまいか、迷っていました。申し込みはして、Tシャツだけもらって、結局、体調不足、練習不足、すべてが不足で、応援のみでした。
今年も出場しません。ウウウウウ・・・・・。

さて、この那覇マラソンに、はるか海のかなた、熊本県から参加する熊川さん。
以前、浦添神森に住んでいて、一緒にPTA活動をした仲間です。

明日は那覇マラソンだね

旦那さんの仕事の関係で、転勤しました。
それでも、毎年、那覇マラソンに参加しに来ています。
今年も、参加するためにきました。練習不足だよと言っていましたが、無理をせずに、完走して。

熊川さんが走っている最中に、私が途中で、バナナと飲むゼリーを渡すことを買って出ました。
今日は、その打合せで、内間西公園で会いました。
打ち合わせ5分、ゆんたくひんたく1時間余。熊本での仕事のことやPTAなど、沖縄との違いを教えてもらいました。

神森では、大変助けていただいた片腕です。片腕とは失礼ですね、仲間ですね。
早く、沖縄に、浦添に、神森に帰ってきて、また、一緒に活動しよう。

チバリヨー!熊川さん!
那覇マラソン、完走だよ!



Posted by kintaro at 15:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。