てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › おめでとう!熊川さん。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年12月04日

おめでとう!熊川さん。

応援していた熊川さんが、完走したと、今、電話で聞きました。
完走タイムは、「6時間10分」。
今年は、練習していないから、厳しいだろうなって言っていたんですけど、気力と根性で走りぬきました。

熊川さん、完走おめでとう! \(^^\)(/^^)/

10㎞地点の記録 10時22分
20㎞地点の記録 11時42分
両地点ともゆとりのある表情でしたよ。会えるかなぁと心配していたんですが、無事に会うことが出来てよかったです。
そして、ゴールの記録、15時10分。

おめでとう!熊川さん。
おめでとう!熊川さん。
おめでとう!熊川さん。
この写真は、20㎞地点でのものです。アクエリアスとバナナを取って、元気にハーフ地点に走っていきました。
本人に聞くと、30㎞あたりから、走ったり、歩いたりの繰り返しで、40㎞あたりは、気力だと・・・。

いやあ、お疲れ様でした。



Posted by kintaro at 17:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。