てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 年に一度の・・・会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年12月05日

年に一度の・・・会

いいよね、こんなの。
那覇マラソンに参加するために、熊本からくる友人を囲んでの年に一度の慰労会。。
これは、年中行事の一つになっている。
日頃、会っていてもゆっくりはなしが出来ないこともあるし、このメンバーだから話すことが出来るものもある。

熊川さん、来年も来てよ。あなたがj来ないと始まらない・・・会だから。

年に一度の・・・会



Posted by kintaro at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
Kintaroさん、監督さんみたい・・・・

来年は僕も参加しようかなぁ。。。
これでも一応市民ランナー経験あります。

福岡シティマラソン5kmですけど・・・
では春先から練習をしましょうか?天久公園でいかがでしょう?
Posted by しん at 2005年12月05日 00:38
OK!しんさん。
この鬼監督が、びしびししごいてあげましょう。
天久公園で待っているよ~ぉ!

実は、この席で来年は監督からランナーに転向することを誓ってしまいましたので、・・・一緒に走りましょう。
Posted by kintaro at 2005年12月05日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。