てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 練習の後に!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年12月06日

練習の後に!

今日は、しし鍋をいただきました。
謝っておこう。
先に帰ったハンド部の皆さん、ごめんなさい。

実は昨日、光二のお母さんから、「お父さんがイノシシを撃ったから、しし鍋を明日持ってきます。」と言われていました。
それをすっかり、忘れてしまっていて、光二のお母さんに「持ってきたよ。」と言われたときには、数人は帰ってしまっていました。

鍋をPTA研修室の持っていって、そこで、いただきました。
練習の後に!

練習の後に!

「智玄、おいしいか。」
「おいしいよ。」
練習の後に!

練習の後に!

見事に全部平らげました。美味しかったです。
イノシシの肉だから、固いかなと思いましたが、とても柔らかかったです。
練習の後に!

光二のお母さん、ご馳走様でした。
光二のお父さん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。