てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 牧港小ハンド部の大城コーチ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年12月11日

牧港小ハンド部の大城コーチ

今日は、九州に向けた荷造りを5時からやりました。
私は、何の手伝いにもならないので、体育館で子どもたちの練習の見学です。

いつものように、中学生(午前中に大会があって疲れているにもかかわらず)が小学生の練習に付き合ってくれていました。
コートの中で、翁長コーチのそばで、いろいろ話をしている方がいました。ハンドボール関係の人ではあるのですが、中学校の先生でもないしなと思っていました。
そうしましたら、4年女子のアーリーさんが、牧港小ハンド部コーチの大城さんだと教えてくれました。
今、練習しているクロス攻撃は、大城コーチが翁長コーチにアドバイスし、それを私たちの練習に生かしているとも。神森小ハンド部のために、牧港小のコーチが応援にきてくれていたのです。
牧港小ハンド部コーチの大城さんに感謝です。

大城コーチ、ありがとうございました。

子どもたちの前で、最後に激励の言葉もいただきました。
牧港小ハンド部の大城コーチ

九州大会まで、あと2週間。
みんな、怪我しないで、がんばっていきまっしょい。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
まってますよ〜
来福・帰沖時間、試合時間分かれば教えてくださいね★
Posted by しん at 2005年12月11日 22:55
しんさん、ありがとう。(●^o^●)
試合時間については、ブログでお知らせします。
Posted by kintaro at 2005年12月12日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。