てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › いよいよ決勝!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年12月25日

いよいよ決勝!

準決勝の相手は、夏の全国大会で全国制覇をした熊本県中央小。
いよいよ決勝!
前半、後半を終えて、11-11の同点になりました。
いよいよ決勝!
7mのフリースローで試合を決めることになりました。
最初の3本勝負は2-2でドロー。
次にフリースローのサドンデスで決めることになりました。
いよいよ決勝!
いよいよ決勝!
いよいよ決勝!
フリースローを先制して決めました。そして、うちのキーパーが相手のフリースローを止めて、中央小に勝ちました。
いよいよ決勝!
抱き合う監督、コーチ陣。石原先生も翁長コーチも大泣きしていました。
いよいよ決勝!
いよいよ決勝!

まさかの勝利に、応援席も大興奮でした。

いよいよ、決勝です。
子どもたちを信じて応援します。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
キンタロウさん感動をありがとう★
見送りのあいさつができないままでごめんなさいね
次回一月お会いしましょうね。
Posted by しん at 2005年12月25日 17:04
しんさん、決勝戦は、一緒にぱーらんくーを叩いて、応援してくれて、ありがとうございました。
おかげで、一生の思い出に残るいい試合が出来ました。
1月は沖縄で待っています。
Posted by kintaro at 2005年12月25日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。