てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 残念!1点差で負けた。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年12月25日

残念!1点差で負けた。

決勝は、平均身長161cmの熊本県山鹿小でした。
とにかく両手を上げると180cmの壁である。
残念!1点差で負けた。
うちの俊一郎(キーパー)も170cm近い身長だが、ごらんのとおり、相手の山鹿はこのクラスがあと6人いるのです。

小柄な神森の子どもたちは、お世辞でなく日頃の練習を精一杯出したと思う。
残念!1点差で負けた。
決勝まで来るとは思っていなかったので、「決勝は楽しんでいこう」とコーチの翁長さんはいっている。
残念!1点差で負けた。
残念!1点差で負けた。残念!1点差で負けた。
残念!1点差で負けた。残念!1点差で負けた。
残念!1点差で負けた。
残念!1点差で負けた。
残念!1点差で負けた。
決勝戦、前後半、9-9の同点でした。延長戦に入り、1-2となり、結局負けてしまいました。
でも、子どもたちは、のびのびとプレーをしていました。

明日の新聞に結果が載ると思うので見てください。
このブログを読んでいる方、応援ありがとうございました。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
俊、チームのみんな、kintaroさんはじめお父さん・お母さん
よくがんばりました!

1点差、すごく残念だけど、20センチの身長差もあったのに
ここまで近づけたのはすごいよ!
俊、がんばってよく止めたね~!

今日の新聞でも、チームのみんなの誇らしげな顔が輝いてました♪
Posted by 肝っ玉ママ at 2005年12月26日 09:42
肝っ玉ママ、応援ありがとうございました。
予選リーグから、決勝まで6試合やりましたが、どの試合もゆとりのあるゲームは出来ませんでした。
一戦一戦が真剣勝負。

よく、ここまで来たなあと、子どもたちの力に驚かされます。

苦しい練習を重ねてつかんだこの結果が、自分を信じられるひとつの自信につながればと思いますね。
Posted by kintaro at 2005年12月26日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。