てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 試合結果の状況入手しました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年12月27日

試合結果の状況入手しました

福岡県ハンドボール協会のHPから、先日閉幕した九州小学生親善ハンドボール大会の試合結果がありましたので、こちらに掲載します。
〔予選リーグ〕
・男子
試合結果の状況入手しました
・女子
試合結果の状況入手しました

〔決勝トーナメント〕
試合結果の状況入手しました



同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。