てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › よいお年を
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年12月31日

よいお年を

年越しそばを家族と。
今年は、妻がかにを買ってきた。
そばはもちろん、沖縄そば。
讃岐(香川県)の人が、年越しうどんを食べているのは、香川の人だけやろね。
沖縄そばを食べているのは、うちなーんチュだけさぁ。
今年、お歳暮で送った丸善かまぼこのティダカマも準備にぬかりはありません。

よいお年を
4人分準備して。
よいお年を
かまぼこを添えて。
よいお年を
かにも食卓に。

みんなで、美味しくいただきました。
今は、紅白歌合戦を見てくつろいでいます。

来年もよい年になりますように。



Posted by kintaro at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
kintaroさん&ご家族の皆様、あけましておめでとうございます!

すごく豪華な年越しそばだね~!=うちの手抜きと大違い!=

今年も楽しい1年になりますように!
Posted by 肝っ玉ママ at 2006年01月01日 10:44
肝っ玉ママ、あけましておめでとうござります。
去年は、お世話になりました。

> すごく豪華な年越しそばだね~!

やはり、そう見えましたか。
具の載せ方、かにの写真の撮り方、大変苦労いたしました。
今年も早速、掴みはOK!

今年は何かと、進路のことで気苦労の多い年になろうかと思いますが、お互いに、子どもと一緒に悩みましょう。

楽しい一年になりますように。
Posted by kintaro at 2006年01月01日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。