てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 今日から学校ですね
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年01月06日

今日から学校ですね

あっという間の冬休み。
今日から、学校が始まりましたね。
今日は、小雨交じりで寒かったです。
「小学校は給食もないので、1回家に帰ってから、部活に行くのだ。」と、次男は言って、学校に行きました。
2週間ぶり、静かだった小学校が、今日は子どもたちの声で賑やかなんだろうと思います。

始業式で、年末に九州ハンドボール小学生親善大会の準優勝報告をするのだとも言っていました。
銀メダルを持って行きました。

宿題は持っていったかな?

長男は、今日まで冬休みだそうで、私が出勤するときも、部屋で眠っていました。

私は雨と寒さで、奥さんに車で送ってもらいました。
帰りも迎えてもらうつもりです。



Posted by kintaro at 12:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。