てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 電話の解約をしました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2014年06月18日

電話の解約をしました

いろいろと考えた結果、これまで使っていたNTT電話を解約しました。

電話番号は20年以上も使っていて、愛着もあるはずなのに、解約してみると、けっこうあっさりしているものですね。

これで、さまざまな勧誘の電話を受け取ることもなくなります。

最近は、携帯電話で事足りているので、連絡ができなくなる心配はないと思いますが、

「行方不明扱い」されないように、心配な人には連絡をしておかないといけないなあと思います。

電話の解約をしました



Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。