てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 25年間、お疲れ様でした
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2014年07月01日

25年間、お疲れ様でした

今日の琉球新報に、神森中PTAで事務を執っていた照屋さんが、退職されます。
私もPTA活動をしているときに大変お世話になりました。

本当にお疲れ様でした。

琉球新報の記事です。クリックすると大きくなります。
25年間、お疲れ様でした



Posted by kintaro at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。