てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 継続は力なり(7/23ゆうな公園)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2014年07月24日

継続は力なり(7/23ゆうな公園)

勢理客ハイツの中のゆうな公園でも、ラジオ体操がスタートしています。

(安和さんレポート)
-----------------------------------------------------------
今日7月23日夏休み5日目は、ゆうな公園のラジオ体操に参加しました。

6:25頃到着、早速ラジオおじさんの今井さんと4~5名の子ども達が集まっていました。

今日は少ないかなとラジオおじさん、昨日は20名ほど参加していたのにと、でもラジオから放送が流れると子ども達が集まりだし、ラジオ体操が終わるころには20名あまりの子ども達が集まっていました。

ゆうな公園は近くに丸大があり、丸大前に参加する子どもも多く、昨年は数名の子ども達が頑張っていたと思います。
今年は参加者も増えていてびっ~くり~!!

この調子で、ゆうな公園の子ども達の参加者が増えるとラジオおじさんもいっそう気合が入るかも。

今井さん「継続は力なり」最後まで頑張ってください。
-----------------------------------------------------------
継続は力なり(7/23ゆうな公園)
継続は力なり(7/23ゆうな公園)
継続は力なり(7/23ゆうな公園)
継続は力なり(7/23ゆうな公園)
継続は力なり(7/23ゆうな公園)
継続は力なり(7/23ゆうな公園)

大きい子(中学生?)も参加していますね。
よかった。
にぎやかであることは、いいことですね。
やる気につながります。(笑顔)



Posted by kintaro at 07:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。