てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 今、沖国大
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年01月29日

今、沖国大

1時間後に試験だ!
一昨年に始めた通信教育。いよいよ、今日が試験本番。
試験勉強は、不十分と言い訳をしながらも、でも、がんばります。
試験終了は、午後3時30分。
元気があったら、また、書き込みします。
それでは、いざ出陣!
今、沖国大
(ぼけちゃってますね)



Posted by kintaro at 09:10│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして Top Pageから来ました

その試験、もしかして… 
オレもその試験は大学4年の時に受けて落ちて、それから働き出して受験申込すら忘れ早3年が経ちました

オレの友達も皆、全国各地で頑張って受けているみたいです

難しいとは思いますが、是非頑張ってください!!

オレも来年は受験します!!(笑)
Posted by toshigallagher at 2006年01月29日 10:17
toshigallagher さん、こんばんは。
今日の試験は、もう惨敗でしたよ。
ですが、来年は合格したいですね。

来年、一緒にがんばりましょう。

応援ありがとうございました。
Posted by kintaro at 2006年01月29日 22:34
懐かしい~12年前この大学に地理が弱いから恥ずかしい。・・・・・・・・
Posted by 和江 at 2006年02月01日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。