てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 鼓衆かみむいの発表会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年03月07日

鼓衆かみむいの発表会

神森小の太鼓サークル「鼓衆かみむい」の1年間の成果発表会が、3月19日に旧浦添市商工会館で開催されます。
今日も、神森小体育館でその練習でした。
かみむいには小さい子から大きい子までいます。
小さい子の発表、大きい子の発表、特別ゲストに下地勇さんも登場します。
みんなで、ジョイント発表会です。

3月19日(日) 午後3時30分~
旧浦添市商工会館(浦添バイパス沿い)

みなさん、見に来てください。
たのしい交流会ですので、差し入れ大歓迎です。

チラシを見てください。
鼓衆かみむいの発表会

チラシに書いてあります。
【ココに注目】
1.下地勇さんとかみむいの共演!
2.かみむいオリジナルの創作ダンス!
3.カワイイちびっ子の上手な踊にも注目!

みんな、見にきてね!



Posted by kintaro at 22:17│Comments(3)
この記事へのコメント
アイエーナー、かみむいの発表会が有るのですかーその日は、東京

にいるので、ゲンちゃんは見に行けないですよぅ。残念ですが

皆さんにヨロシクと伝えて下さいね。

食肉祭でのかみむいの頑張りは、今でも覚えていますよ。

kintaroちゃんが、ゲンちゃんの分も応援して下さいね。
Posted by ゲンちゃんより at 2006年03月09日 22:30
19日!!!
予定があるょうな無いょうな━━━
小さい子の演技を見てると
なんか癒されますよね♪
Posted by マリンバ at 2006年03月10日 20:54
> ゲンちゃんへ

(>Д<)ゝ”ラジャー!!です。

> マリンバへ

小さい子の演技、いっしょうけんめいだよ。
小さい子は、楽しんでいるよネ。
時間があったら、見に来てください。
Posted by kintaro at 2006年03月11日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。