てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 職場の忘年会で当たった!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2014年12月22日

職場の忘年会で当たった!

先週の金曜日、職場の望年会が、新都心のダイワロイネットホテル那覇おもろまちでありました。
テーブルパーティでしたので、少し落ち着いてできたかなあ。
職場の忘年会で当たった!

色々企画していましたが、今回は7月から12月までグループ対抗で行われた健康コンペの表彰が、私にとってはビッグイベントでした。
「何故かって?」 それは、3位入賞だったからでーす。
100人余りの会員が15チームに分かれて、万歩計の歩数を競うのですから。
ちなみに、私たちの4グループは、2,176,900歩でした。1日あたり16,617歩、歩いています。
私は入賞ではないですが、10位に入りました。
職場の忘年会で当たった!

ビンゴゲームでも、シーチキンの詰め合わせセットが当たりました。
いやあ、よかった。
職場の忘年会で当たった!

「終わりよければ、すべてよし」と言われますが、大晦日の宝くじも少し期待しようかな~。



Posted by kintaro at 18:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。