てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › おきなわマラソンの応援
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2015年02月15日

おきなわマラソンの応援

今年も、うるま市大田のファミマの駐車場で、おきなわマラソンの応援をしました。
朝7時に集合し、9時30分ごろにランナーが通り始めましたので応援開始のはずでしたが、テレビの中継がはいって、演奏を控えてほしいという申し出で、ちょっと腰砕けでした。

ひとたび、演奏が始まると、ランナーのみなさんとの一体感で約2時間、私達も応援演奏しきりました。

応援が始まる前に、「夢の中へ」を歌いました。
おきなわマラソンの応援
おきなわマラソンの応援
おきなわマラソンの応援

マラソン応援の初参加、前原さんです。
おきなわマラソンの応援




Posted by kintaro at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。