てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 南城市史跡めぐりに参加
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2015年03月01日

南城市史跡めぐりに参加

昨日の土曜日に、県生涯教育推進センター主催の史跡巡りに参加しました。
場所は、南城市のヤハラヅカサ、浜川ウタキ、受水走水、玉城城跡まで。
天気はよくはありませんでしたが、何とか雨降りはまぬがれました。
2006年の10月に史跡めぐりをして以来久しぶりでしたので、忘れていることもありました。(^▽^笑)
再確認できて、勉強になりました。

(グスクロードに集合)
南城市史跡めぐりに参加
(ヤハラヅカサへ)
南城市史跡めぐりに参加
南城市史跡めぐりに参加
(受水走水)
南城市史跡めぐりに参加
南城市史跡めぐりに参加
(玉城城跡)
南城市史跡めぐりに参加
南城市史跡めぐりに参加


そうそう、県民カレッジの「学びのパスポート」を登録しました。
100ポイントたまると、いいことがあるそうです。

南城市史跡めぐりに参加



Posted by kintaro at 11:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。