てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › レキオス見たぞぉー!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年04月02日

レキオス見たぞぉー!

昨日、沖縄市民会館であった「大航海レキオス ~出発の詩~」を見てきました。
ストーリーは、以前に見たものとは違っていました。
1月にオーディションをして合格した人たちも加わり(昨日のあいさつでは、3月にもオーディションをしたそうな)、カジ役のさきさん、お疲れでしたね。女性アンサンブルのあかねもお疲れ様でした。
プーヤさんは、あいかわらずうまい。あの笑い、あの間、あの仕草、いいなあ。

舞台は、ダンスがパワフルでした。

スペシャルとしては、会場に来ているお客さんに、最後に一緒に踊ってもらう演出などは、他の舞台にはないですね。あいかわらずにくいなあと思ったよ。
しかも、選ばれたのは、東京から見に来ていた兄弟。最後のダンスの場面では、しっかり踊っていました。

帰りの車で、次男の「次のオーディションは、受けたいなぁ。」と言うのを聞いて、次男の時間と体が許せるのであれば、挑戦してもいいのかもと思うのですが……。
中学に入ると、部活もこれまで以上に、真剣に取り組まないといけないだろうし。

中高あわせても6年間だから、やりたいことにチャレンジして欲しいな。



Posted by kintaro at 11:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。