てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 久々の「嘉まるのもあい」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2015年03月18日

久々の「嘉まるのもあい」

今夜は、かまるのもあいでした。
1月2月は、出張などがあり参加できませんでしたので、今回はぜひ参加しようと思っていました。
仕事を終えて、家にバイクを置いて、沢岻にある「嘉まる」に20分ほど歩いていきました。
ですので、到着して飲んだビールの美味しかったこと。(笑)

ちなみに、昨夜は全員集合だったようで、にぎやかなもあいでした。

反省を一言、「もう大丈夫だろう」と半袖Tシャツで行きましたら、少し寒さがあって、酔いも半分になってしまいました。(笑)

久々の「嘉まるのもあい」



Posted by kintaro at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。