てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › バイクを取りに、ウォーキング!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2015年03月21日

バイクを取りに、ウォーキング!

昨夜は、退職する同僚(大先輩)と嘉まるで飲みました。

バイクを職場におきましたので、取りに行かなかいといけないのですが、ちょっと体力作りも含めて、新都心経由の遠回りをしました。

自宅を10時30分に出発。
バイクを取りに、ウォーキング!
バイクを取りに、ウォーキング!

その足で、安岡中前を通って、Big1に寄って「さんぴん茶」と「単4乾電池」を購入。
(BIG1・安岡店)
バイクを取りに、ウォーキング!
バイクを取りに、ウォーキング!

メインプレイスまで行って、MACに入ろうとしたら、入れなくて(残念)。

そのまま、おもろまち駅の中を通って、反対の真嘉比小側へ初めて出ました。
「へえ、こんなになっているんだ」と、たまには歩いて遠回りするのもいいなあと。
(おもろまち駅・真嘉比小側)
バイクを取りに、ウォーキング!

その後、MAC真嘉比古島店でコーラとチキンクリスプとホットアップルパイを食べて、栄養補給をしました。
那覇市立病院を、環状2号線を儀保、首里鳥堀へと北上しました。
(環状2号線北上)
バイクを取りに、ウォーキング!

首里駅から城東小学校を過ぎて、石嶺団地を通って、職場(沖縄県総合福祉センター)に13時に到着。
約2時間30分歩きました。
(首里駅)
バイクを取りに、ウォーキング!
(石嶺団地)
バイクを取りに、ウォーキング!


いい汗かきました。

昼食は、首里りうぼうの隣にある「あやぐ食堂」でそば定食をいただきました。



Posted by kintaro at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。