てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 昨日も今日もウォーキング
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2015年03月29日

昨日も今日もウォーキング

昨日は、首里のグランドキャッスルホテルに置いてきたバイクを取りに1時間ほど歩きました。
「キャッスルに行けるのか」と自問しながら、普段は通らない筋道や坂道を歩いてみました。
(どこかと聞かれれば説明できない坂道)

(ホテルの駐車場に到着)


今日は、58号線に出て、牧港からバイパスに上がるコースを歩きました。
(城間のメイクマン近くの交差点)

(バイパスから見る浦添大公園)


明日は、少し足にくるかもしれないです。(≧∇≦)



Posted by kintaro at 15:27│Comments(2)
この記事へのコメント
大木所長、大平インター付近で目撃しました!
Posted by かみざと at 2015年03月29日 23:49
かみざとさん、見てたのね。
大平インターはウォーキングの後半だったので、死にそうな顔をしていたんじゃないかな。(笑)
Posted by kintarokintaro at 2015年03月30日 06:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。