てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 修了証を手に記念写真
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年04月29日

修了証を手に記念写真

まじめに研修を受けたと言う証拠です。
手にしているのが修了証。そして、この方々、一緒に4日間、同じ釜の飯を食べた仲間です。
みなさん、独特で、でぃきやぁで、それでもって、一生懸命な方々でしたね。
北は岩手から、南(沖縄をのぞくと)は宮崎まで、いろいろな府県からの参加でした。
ちなみに講師は、北海道生まれの宮崎先生でした。
中央福祉学院の研修担当の方も、段取りヨロシク、いい環境の中で研修させてもらいました。
修了証を手に記念写真

研修受講生の皆さん、4日間、お疲れ様でした。



Posted by kintaro at 20:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。