てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 台風9号の余波に負けない、華麗衆!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2015年07月13日

台風9号の余波に負けない、華麗衆!!

11月11日、午前11時。
私たち『華麗衆』は、宜野湾トロピカルビーチに集合しました。
まだまだ、台風9号の余波はありましたが、「とりあえず集合」ということでした。
集合の11時は雨風強く、この状況でライブは無理だろうと考えていました。
ご飯を食べて、様子見をすることになりました。

台風9号の余波に負けない、華麗衆!!
台風9号の余波に負けない、華麗衆!!
台風9号の余波に負けない、華麗衆!!

そのうちに、雨はおさまっていましたが、風は強かったです。
結論は 「ライブ決行!」

以下、画像を載せます。
ライブをやっている間は、天気良かったんです。
お客さんもきてくれました。

台風9号の余波に負けない、華麗衆!!
台風9号の余波に負けない、華麗衆!!
台風9号の余波に負けない、華麗衆!!
台風9号の余波に負けない、華麗衆!!
台風9号の余波に負けない、華麗衆!!
台風9号の余波に負けない、華麗衆!!
台風9号の余波に負けない、華麗衆!!
台風9号の余波に負けない、華麗衆!!


照屋さんの3000円で買ったミキサーも順調でした。
私の持参したスピーカも頑張って役立っていました。

前原さん、金城さん、TOMさん、宇良さん、私に照屋さん、3時間余り、交代で歌いました。
キーボードの宇良さん、ドラマーの川満さんはさすがです。

さあ、次は7/18のバーベキューライブだ!



Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。