てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › バーベキューライブには、何かがある?
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2015年07月20日

バーベキューライブには、何かがある?

7月18日、リーダー宅に3時集合!

途中、食材の買出しで泡瀬のユニオンに。
現地に着いて、テント、アンプ、スピーカーなどをおろし、会場設営を開始。
近くでは工事が行われているらしく、警備員がこちらをチラチラ。

「ここは、工事現場の敷地内なので、演奏やバーベキュー等はできません。」
警備員が厳しい表情で、われらがリーダーに。
「えええー」です。
たしか、5月にやったtきは、そんなことはなかったのに。
仕方なく、次の場所を探そうと、『次場所選定検討会議』を開催。
「よし、海中道路を過ぎたところにちょっとしたスペースがあるからそこに」
決まって、異動を開始しようと片づけをはじめようとしたら、工事現場関係の上らしい方3人ほどが、車でやってきた。
工事関係者が「そばの公園はどうなの」と提案してくれた。
「公園は、11時ぐらいになると見回りが来るんですよ」
「みんなの公園なのに、使わせてくれればいいのに」と、何かしらこちらの味方のような雰囲気だった。
そこで、イロイロ話を聞いて、敷地外であれば大丈夫とのこと。

最終的に、フェンスを越えたところに、道路との境目にちょうど隙間が。
ここでだったら、だいじょうぶ!
海中道路に移動しなくていいんだ。
参加メンバー、ホッと胸をなでおろした次第だった。
テントや機材など、2mほど移動しただけで、OKl

さああとは、バーベキューと演奏だ!

バーベキューライブには、何かがある?
バーベキューライブには、何かがある?
バーベキューライブには、何かがある?
バーベキューライブには、何かがある?
バーベキューライブには、何かがある?
バーベキューライブには、何かがある?
バーベキューライブには、何かがある?
バーベキューライブには、何かがある?
バーベキューライブには、何かがある?




Posted by kintaro at 11:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。