てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 古宇利島に馬がいた
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年05月06日

古宇利島に馬がいた

今日の午前中は、古宇利島に出かけた。
古宇利大橋の入り口で、子どもたちは降ろされ、橋を走ってわたりました。
元気だねぇ~。
古宇利島のビーチで泳ぎました。ちょっと、風が強かったですけど、海の中は、温かかったようです。
時々、太陽も顔を出してくれて、よかったですよ。
古宇利島に馬がいた

泳ぎを堪能すると、島の中をドライブすることになりました。
一周し終わる頃に、路上に馬(たぶんポニー)を見つけました。
子どもたちに「馬の後ろに立つんじゃないよ。蹴られるよー。」と注意。
古宇利島に馬がいた
周りを見回すと、昔ながらの砂糖絞りの機械がありました。これを、この馬は引いているのか。
砂糖作りの家では、昨日作ったばかりの砂糖が売られていました。味はまあまあでしたよ。
数倍に薄めた糖蜜を飲ませてもらいましたが、さっぱりして美味しかったですね。
古宇利島に馬がいた

古宇利島から帰ると、帰り支度。みんなでそうじ。
お昼ごはんの冷やそうめん、ソーメンチャンプルゥは、さっぱりして美味しかったです。
最後は、カキ氷。ちょっと、肌寒いから食べるかなあと思いましたが・・・・・・
みんな、好きなんですね。食べていましたよ。
古宇利島に馬がいた

帰りの車の中、子どもたちは、爆睡だったそうです。
そうよね、あんなに動いて、遊んでいるんだから。

今夜もぐっすりでしょうね。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
うちも古宇利島の とある ビーチで
キャンプしたんですよ^^
ブログ見てくれたら嬉しいです^^;
Posted by かつぼたつ at 2006年05月06日 22:31
かつぼたつさん、ブログ拝見させていただきました。
古宇利島のどこらへんでしょうか。
あんなにナイスショットなところがあるんですね。
Posted by kintaro at 2006年05月07日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。