てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 今日は誕生日です
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年05月13日

今日は誕生日です

28年になりました。ニコニコ
18年が鹿児島だから、沖縄ですの生活を合わせると、満46歳になります。キラキラ 

静かな誕生日です。
午前中は、散発(誕生日ダンパチ)に行ってきました。
白髪が増えていました。ついで、体重も増えています。

今日は誕生日です びっくり!! !? びっくり



Posted by kintaro at 14:24│Comments(9)
この記事へのコメント
おめでとう!!!私の5つ差だ(``)
Posted by kazue at 2006年05月13日 14:32
おめでとぅございま━━━━す☆★☆
遅くなりましたが笑”
Posted by マリンバ at 2006年05月14日 11:44
kazueさん、マリンバ、ありがとう。
Posted by kintaro at 2006年05月14日 14:46
 おめでとう!・・・なのか・・?? こっちは、明日だ~~!
90年生きるとして、やっと、折り返し地点ですよ。 
まだまだお互いやる事たくさんありますね~。 頑張りましょうか!
Posted by ゆいの管理人 at 2006年05月14日 17:29
遅ればせながら、Happy Birthday!

お休みの日に誕生日でよかったね。
誕生日をしみじみ味わう事ができて(笑)
楽しい1年にしてね!

>ゆいの管理人さん

 1日早いけど、Happy Birthday!
 同じく楽しい1年になりますように!
Posted by 肝っ玉ママ at 2006年05月14日 20:24
ゆいの管理人さん、誕生日、明日ですか。
おめでとうございます。

肝っ玉ママ、ありがとう。

息子がね「誕生日プレゼント、何がいい?」って聞いいてきた。
だけど、なかなか浮かんでこないものだね。
「お前のその気持ちがプレゼントだよ。」って言いたいけど、必死にプレゼント考えている自分がいて、可笑しい。
Posted by kintaro at 2006年05月14日 21:03
 ブログをお借りして、肝っ玉ママさん、ど~も有難うございます!
もちろん、kintaroさんも♪

「俊、おじさんは曲がらないドライバーがほしい!」
Posted by ゆいの管理人 at 2006年05月15日 22:08
遅くなりましたが。。。
HAPPY BIRTHDAY!!
14日なんですね(^o^)
実はあたしは今日17日なんです♪
誕生日近いってなんか嬉しいいです(>▽<)
おたがいよい1年になりますように♪
Posted by ハナ at 2006年05月17日 13:18
ハナちゃん、こんにちは。
「ありがとう」
だけど、14日じゃなくて、13日ですヨォ。

ハナちゃんは、今日が誕生日なの!
それはそれは、おめでとう。
HAPPY BIRTHDAY!!

> 誕生日近いってなんか嬉しいいです(>▽<)
> おたがいよい1年になりますように♪

なりますように。
Posted by kintaro at 2006年05月17日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。