てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 久しぶりの更新~実は、山口県に行っていました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2015年10月21日

久しぶりの更新~実は、山口県に行っていました

先月の中旬から更新していなかった。

その間に、台風来たり、仕事も行事が目白押しでした。

実は、昨日まで4泊5日で山口県に行ってきました。
もちろん、仕事です。

全国健康福祉祭やまぐち大会です。
全国からシニアの選手が集まって、スポーツや囲碁、将棋などを競い合う大会です。
選手だけで、1万人余りの方が参集しているとのことでした。

地元の小学生との交流あり。
久しぶりの更新~実は、山口県に行っていました
久しぶりの更新~実は、山口県に行っていました
入場行進は、沖縄はトップバッターです。
沖縄県選手団は118名は、ソフトテニスほかゲートボール、シニアサッカーなど様々な種目にエントリーしました。
久しぶりの更新~実は、山口県に行っていました
久しぶりの更新~実は、山口県に行っていました

スポーツ競技だけでなく、交流イベントも開催。
そこでは、「テツandトモ」のステージを少しだけ見ました。
会場が笑いの渦は、さすがですよね。
久しぶりの更新~実は、山口県に行っていました



Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。