てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › エアコンの取り付けでした
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年05月28日

エアコンの取り付けでした

先日、朝早く、豊見城のヤマダ電機に並んで、GETしたエアコンの取り付け日でした。
昨日、連絡があり、時間はお昼後ということで。
来たのは、若い青年が二人。
古いエアコンを取り外しておこうと思ったのですが、「取り外し方」について、インターネットで検索すると、これは、ド素人には難しそうと言うことで、この若い青年二人にお任せしました。

これまでのエアコンは、長男が生まれて購入したので、約18年、がんばってくれました。
若い青年の一人に、「18年、働いてくれた。」と話しましたら、「すごいですね。最近のエアコンは、10年ぐらいじゃないですか。」と。
うちのエアコンは、本当にすごかったんだ。感心しました。

エアコンの取り付けでしたエアコンの取り付けでした
18年選手のエアコン                         選手交代の新エアコン

最近は、まだ、クーラーを使うような陽気ではないので、夏の暑いときに、精一杯働いてもらおう。



Posted by kintaro at 18:07│Comments(5)
この記事へのコメント
あっ!同じの見っけ(^^)v
Posted by しん at 2006年05月29日 21:04
よぉ、兄弟! つけちゃったよ。
Posted by kintaro at 2006年05月29日 22:27
兄貴ぃ〜!
快適っす!
Posted by しん at 2006年05月30日 01:08
へ~・・・長男の同じ年だねぇ~すごいっ後2年になったら??
18年のクーラーさん、ご苦労様です。赤ちゃんのクーラーちゃんがすたーです。
Posted by kazue at 2006年05月30日 10:07
しんさん

早速、使っている! でも、風邪ひかんでよ。

kazueさんへ

そうなのよ。
後2年したら、20歳だからね。
これからは、新しいエアコンにがんばってもらいますよ。
あなたが、スター!
Posted by kintaro at 2006年05月30日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。