てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › 宜野湾車いすマラソンで、応援演奏やりました!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2015年12月24日

宜野湾車いすマラソンで、応援演奏やりました!

もう2週間前のことになるんですね。

今年もサンルーフバンドの皆さんのお力を借りて、車いすマラソンの応援演奏やりました。
リードボーカルは、阿波根さんが歌ってくれ、周囲のボランティアの高校生や民生委員さんたちも一緒にノッテくれました。

ランナーの皆さんも演奏に合わせて手拍子をしてくれたりしたことも嬉しかったのですが、
一番は、作詞者の友利光夫さんを応援でき、光夫さんが1.5kmトリムの部で優勝したことが嬉しかったかな。

(始まる前に、ボランティアの高校生も交えての「頑張ろう!」の記念撮影)
宜野湾車いすマラソンで、応援演奏やりました!

(さあ、応援演奏のスタート)
宜野湾車いすマラソンで、応援演奏やりました!

(ランナーの走ってくる方を見て、出迎えます「チバリヨー」)
宜野湾車いすマラソンで、応援演奏やりました!

(これから、続々ランナーがやってきます)
宜野湾車いすマラソンで、応援演奏やりました!

(必死に車いすを操っています。ここは、中間地点なので、ちょっときついかな……)
宜野湾車いすマラソンで、応援演奏やりました!
宜野湾車いすマラソンで、応援演奏やりました!

(作詞者の友利光夫さんです。足で地面をけって、バック走行で走ります。)
宜野湾車いすマラソンで、応援演奏やりました!

(阿波根さんの歌やツーサンのリードギターにも力が入ります)
宜野湾車いすマラソンで、応援演奏やりました!

(やり終えて、やりきった表情の集合写真です)
宜野湾車いすマラソンで、応援演奏やりました!

ランナーの皆さん、応援の皆さん、サンルーフバンドの皆さん、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 18:00│Comments(0)サンルーフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。