てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ビア・バイキングに行こうよ!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年06月08日

ビア・バイキングに行こうよ!

毎年、沖縄都ホテルでは、6/1~9/30まで、ビアバイキングを催している。
ビールやワイン、泡盛と20種類のおつまみが、飲み放題、食べ放題なんですよ。
ビア・バイキングに行こうよ!
ここんとこ、何かにつけて、「みんな、行こう」と誘っているのですが、なかなか実現に至らず。

だれか、一緒に行こうよ!

飲み物、食事以外にも楽しめるのだ。
ピエロのコトラは、毎週日曜日。
80年代ポップスは、月と水曜日。
島唱デーは、木曜日。
楽しそうじゃありませんか。

値段は、3,500円。
優待券があると、3200円。
チケットを購入すると、3000円。

kintaroに声をかけられた方、断らないでね。

よろしく~。

※ ただ、kintaroは最近、血糖値が気になるところ。
なんてったって、ビールは、血糖値の天敵だから、ちと、心配。



Posted by kintaro at 12:43│Comments(7)
この記事へのコメント
kintaroさん、初めまして(^-^) 都ホテルのビアバイキング続いてるんですね〜。10年以上ですよね?ずっ〜と前に民謡を聞きながら、飛び入りで歌も歌って、飲んで食べてスゴク楽しかったのをよ〜っく覚えてます。
kintaroさんとは何度かお話した事がありますが‥一度も誘って貰った事はなく、ビアバイキングの話も初耳です。当然と言えば当然ですが‥(^O^)
ならば!今年は鉢合わせを期待して、行ってみる事にしましょう(^O^)
一生懸命元気に仕事をし、元気に地域や家庭の事をする人は、遊ぶ事にも一生懸命、元気ですよね〜(^-^)v
それを見て、子供たちも元気に育ってくれると良いですね♪
Posted by ポコ at 2006年06月11日 18:45
ポコさん、こんばんは。
10年にもなるんですね。去年は、職場の同僚や友人と行きました。
楽しいですよね。
今年は、知り合いのコトラも出演しているので、行きたいですね。
同じマンションのN里さんから、案内の葉書をいただきました。

> kintaroさんとは何度かお話した事がありますが‥

そ、そ、・・・・・そうですか。 (どこで・・・、誰だろう?)←心の声

> 一度も誘って貰った事はなく、ビアバイキングの話も初耳です。当然と言えば当然ですが‥(^O^)

す、す、すまんです。

であれば、ぜひ行きましょうよ。
Posted by kintaro at 2006年06月11日 22:45
kintaroさんこんにちわ☆悩まなくても顔みれば、なぁ〜んだって思いますよ(^O^)
ところで、コトラさんお友達ですか‥スゴイ!楽しくて良いですよねぇ〜。
前に具志川ジャスコにも来てましたよ(^-^)
元気な人には元気な友達が居るんですね☆
ブログは教えて貰ってから、時々覗いてました。地域やPTAの皆さん活発そうで‥楽しくみてます。地域が違うので、参加出来る話題がビアバイキングだった‥と言う訳です(^O^) 仕事はモチロン☆いろいろいろいろいろいろ‥頑張って下さい\(^▽^)/
Posted by ポコ at 2006年06月14日 17:31
PTA活動がおもな内容で、コメントしにくいかもしれないですけど。
ポコさん、時々、書き込みしてください。
浦添のそのまた、神森辺りのkintaroかかわりの内容が多いかと思いますが、これに懲りずにいらしてください。
Posted by kintaro at 2006年06月14日 21:55
kintaroさん、この投稿‥見てくれますよね?ね?ね?ね?
おきなわ都ホテル‥もうあとがなくなってきましたよぉ〜(>_<)
近々行きましょう!!月〜土の七時なら絶対行きます!
一週間は余裕をもってブログに載せてくれたら絶対行きます。
少なくとも誰か一人連れて〜
行きましょうよ〜
出来れば‥22日はどうでしょうか?
Posted by ぽこ at 2006年08月11日 00:16
ポコさんへ

22日、いいですよ。
7時に都ホテルは、いかがですか。

kintaroが、3,000円チケットを確保しておきますか。
枚数をお伝えください。

ところで、あなたが、どなたかわからない。

まあ、それは、当日のお楽しみでもかまわないかな。

枚数の件は、コメントください。
Posted by kintaro at 2006年08月11日 10:25
3000円チケットってあるんですか?ラッキ〜お友達特価‥みたいなのですか?お願いします(^o^)/
枚数は改めて連絡します。
Posted by ぽこ at 2006年08月12日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。