てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › 今年は、ついて行こうかな
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2016年01月29日

今年は、ついて行こうかな

昨年から友人の宇良さん、前原さんに誘われて、飛び入りライブに出かけています。
先日も、糸満、HOLEPLACEと出かけました。

私の中に、歌ってみようという少しに「勇気」が生まれたのかも。

今週末の30日は、HOLEPLACEで宇良さん、前原さん、TOMさんと『アコースティック・ライブ』です。

緊張するなあ、だけど、楽しもー。

おおお、名前が載っている。
恥ずかしい。
今年は、ついて行こうかな

1月9日のHOLEPLACEの「新年会」にて
今年は、ついて行こうかな




同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)サンルーフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。