てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 第13回ゴールドコンサート、終了。 来年も頑張るぞ!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2016年02月29日

第13回ゴールドコンサート、終了。 来年も頑張るぞ!

第13回ゴールドコンサート 地方大会 in 沖縄が先週の土曜日27日に終了しました。
『MITUO&KINTARO』は入賞ならずでした。

いやあ、残念~。

ステージに立つのは、緊張もあるのでが気持ちのいいものです。
あのようなステーzに立つってなかなか経験できないですよね。
経験できてよかったなって、私、KINTAROは思いました。
MITUOも同じじゃないかな。
MITUOは来年も、頑張るって言っているので、私も頑張ります。
(ステージの様子)
第13回ゴールドコンサート、終了。 来年も頑張るぞ!
第13回ゴールドコンサート、終了。 来年も頑張るぞ!
第13回ゴールドコンサート、終了。 来年も頑張るぞ!

作詞作曲の「MITUO&KINTARO」です。
第13回ゴールドコンサート、終了。 来年も頑張るぞ!

サポートバンドの「サンルーフバンド」のみなさんです。
みなさんには、いろいろお骨折りいただいて感謝感激でした。
第13回ゴールドコンサート、終了。 来年も頑張るぞ!


入賞されたみなさん、おめでとうございます!

・優勝
ConstantGlowth「さくらはまだか」
・準優勝
仲松佳恋「干瀬節」
・観客賞
ConstantGlowth「さくらはまだか」
・審査員特別賞
宮城翔「エトピリカ&情熱大陸」



Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。