てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › カップ「カレーうどん」を食べた
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2016年03月04日

カップ「カレーうどん」を食べた

先日、『BIG1』に行って、「まる旨 カレーうどん」(ACECOOK)を買った。
カレー好きの私には、職場でカップ麺の昼ごはんもいいかなと思ったもので。

お湯を注いで、蓋を閉めて、ちょいちょいとできるからお手軽~~。
と思いきや、ふたを開けて中の様子をきちんと確認しなかったのが悪かった。
時間がたって、蓋を全開にしたら、そこに『カレーの塊』(カレールゥ)が!(OH-、マイガーッド)

そう!

① お湯を入れる前に、ひと手間、必要だったのだ。
② さらに、注いだお湯の温度も低かったかも。
③ 今回は、カレーをお箸で何とかつぶして、食べることができた。

『初めてのモノにチャレンジするときは、念入りに確認をして行うこと』
肝に銘じた体験だった。

カップ「カレーうどん」を食べた



Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。