てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › うるま市『肝高公園』で公園ライブを予定!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2016年05月02日

うるま市『肝高公園』で公園ライブを予定!

ゴールデウイーク、真っ最中。

今日は5月2日(月)なので、仕事です。

明日は休みなので、かねてより企画している「肝高公園ライブ」を実施します。
うるま市『肝高公園』で公園ライブを予定!
うるま市『肝高公園』で公園ライブを予定!

みんなで呼びかけをして、たくさんの方々が「参加します」との返事をくださっているとか。
でも、天気が心配です。
予報は雨、正午頃の天気が一番よくないようで、それを乗り切ると雨は次第に弱まっていくのかな。
テルテル坊主に祈りましょう。(笑)

場所は、昨年に続き、3回目となるうるま市にある『肝高公園』です。
10時集合、機材セッティングののち、ライブスタート。
昼食は、必要な方がいたら、まとめて『すき家』あたりに注文しようかと。
19時ごろまでライブを開催する予定。でも、状況によっては、延長もあり得る……
そうそう、晩御飯も必要な方はまとめて注文しようかと。(笑顔)
うるま市『肝高公園』で公園ライブを予定!

歌いに来てくださーい。
聞きに来てくださーい。

「明日、天気になあれ~」
うるま市『肝高公園』で公園ライブを予定!


同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)サンルーフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。