てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 与那国の田島くん
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年07月07日

与那国の田島くん

去年、社協をやめて、長命草つくりをしてます。
社協時代よりもたくましくなっています。



Posted by kintaro at 12:21│Comments(3)
この記事へのコメント
台風近づいてますね、浦添はちょこちょこ雨が降っているところもありますよ。
与那国はきれいですね。離島に行ったことがほとんどないので(渡嘉敷と宮古くらいしか)与那国もぜひ行ってみたいです。

明日のハンドの大会は台風の進路次第で延期の可能性がでてきてます。
Posted by くみぞう at 2006年07月07日 12:39
実況中継‥楽しんでますね〜(^O^)
与那国、ぜひ行ってみたい離島の一つです。
kintaroさん、台風が近付いてますよ〜。
私、kintaroさんの故郷、鹿児島に三泊四日の予定で遊びに行って八泊九日になっちゃったことがありますよ。
時々ブログ見てますから〜中継よろしくお願いします。
Posted by ポコ at 2006年07月07日 13:42
くみぞうさん

明日の試合大丈夫でしょうか。
台風の影響がないといいですけどネ。

ポコさん

与那国は、暑かったです。
行った事務所が、クーラーが壊れていて、もう大変でした。

私は、台風接近のために、石垣1泊をキャンセルして、帰って来ました。
与那国の田島君は、台風など、外からの物資が来なくなったときに、大変困る状況がある。
そこで、与那国の自給自足をいろいろ、考えている青年です。
前々から、視点の違う人間だと思っていましたけど、話を聞いて、なるほどと思いました。

与那国は、海、空、緑、すべてが豊かです。
いとぢは、遊びに行ってみてください。

田島君に、来年の1月にキビかりがあるから、おいでよと言われました。
Posted by kintaro at 2006年07月07日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。