てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › ゆうな公園のラジオ体操(8/12)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2016年08月13日

ゆうな公園のラジオ体操(8/12)

沖縄は来週初めが旧盆で、本土でも今週末の土曜日からです。
山の日(祝日)を利用して、お盆のために11日から帰省している方もいることでしょう。
私もこうのいけのラジオ体操を参加しているお父さんにお願いして、現在帰省中です。

さて、安和さんから、ゆうな公園の様子が送られてきましたので、お届けします。
--------------------------------------
(安和さんりポート)
今日8/12(金)はゆうな公園に行ってきました。
ゆうな公園のラジオ体操参加者は5~6名程の少人数になっていますが、月~土曜日の週6日間頑張っています。
お近くの人は、ゆうな公園に参加してね!!

ちなみに、日曜日のラジオ体操は、神小と勢理客公民館の2か所でやってます!!
神中の生徒で、宿題のラジオ体操出席 15日間に満たない子は毎日参加しないとね!!

H28.8.12
AWAパパ
--------------------------------------
ゆうな公園のラジオ体操(8/12)
ゆうな公園のラジオ体操(8/12)
ゆうな公園のラジオ体操(8/12)
ゆうな公園のラジオ体操(8/12)
ゆうな公園のラジオ体操(8/12)
ゆうな公園のラジオ体操(8/12)
ゆうな公園のラジオ体操(8/12)
ゆうな公園のラジオ体操(8/12)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 06:12│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。