てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 鹿児島に到着
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年07月12日

鹿児島に到着

鹿児島に到着して、昼食をすませた。
同僚の与儀君とレンタカーを借りに。
写真は空港ターミナル前の足湯のそばにある水を飲んでいる与儀君。
味は・・



Posted by kintaro at 13:38│Comments(2)
この記事へのコメント
kintaroさんおはようございます。

鹿児島出張台風に巻き込まれなくて良かったですね。
先日自宅近くの道で右折待ちをしていたら目の前をバイクに
またがったkintaroさんが通りすぎていきました。
きっと今までもすれ違っていたのだろうなぁと思っちゃいました。
今度kintaroさんを見かけたら合図を送ってみますね。
私の車は水色のダイハツブーンなのでOCCの前の道を走って
いたら手を振っているかもしれません。
Posted by くみぞう at 2006年07月13日 07:17
くみぞうさん、おはようございます。
昨日、鹿児島から帰ってきました。

> きっと今までもすれ違っていたのだろうなぁと思っちゃいました。

朝の通勤時にすれ違っていたんですね。


> 今度kintaroさんを見かけたら合図を送ってみますね。
> 私の車は水色のダイハツブーンなのでOCCの前の道を走って
> いたら手を振っているかもしれません。

(>Д<)ゝ”ラジャー!!です。
Posted by kintaro at 2006年07月17日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。