てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 神森小学校のラジオ体操(8/28)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2016年08月29日

神森小学校のラジオ体操(8/28)

今年の神森小校区のラジオ体操が、本日をもって無事に終了しました。
5会場を走り回ってリポートしてくれた安和さん、ありがとうございました。

それでは、神森小からの安和さんリポートをどうぞ!

-----------------------------------
8/28(日)本当に夏休み(39日目)最後の日。

今年最後のラジオ体操は、神森小学校からです。
子供達の参加者は約50名程でした、当初は中学生の参加も一番多く、150名は超えていた時期もありました。
ラジオ体操終了後には、賞状とぜんざいが「末吉かき氷屋さん」から一人、一人に手渡されました。

夏休みの39日間、土日も営業した末吉夫妻、本当にお疲れ様でした。
また、勢理客公民館も同じく、39日間の営業で毎日頑張ったラジオお姉さんの具志堅さんもお疲れ様でした。
こちらの方も、今日は賞状とぜんざいが子供達に配られたそうです。
子供達も頑張った39日間ですが、ラジオおじさん、ラジオお姉さん、神小区ラジオ体操友の会の皆さん、本当にお疲れ様でした。

子供達、明日から学校始まるよ、寝坊しないように!!
また、来年の夏休みも元気に参加してね!!

H28.8.28
AWAパパ
------------------------------------
神森小学校のラジオ体操(8/28)
神森小学校のラジオ体操(8/28)
神森小学校のラジオ体操(8/28)
神森小学校のラジオ体操(8/28)
神森小学校のラジオ体操(8/28)
神森小学校のラジオ体操(8/28)
神森小学校のラジオ体操(8/28)
神森小学校のラジオ体操(8/28)
神森小学校のラジオ体操(8/28)
神森小学校のラジオ体操(8/28)
神森小学校のラジオ体操(8/28)
神森小学校のラジオ体操(8/28)
神森小学校のラジオ体操(8/28)
神森小学校のラジオ体操(8/28)
神森小学校のラジオ体操(8/28)
神森小学校のラジオ体操(8/28)
神森小学校のラジオ体操(8/28)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 12:15│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。