てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › タバユウヤさん
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年07月23日

タバユウヤさん

昨日は、てだこまつり。
夕方、5時30分ごろに会場に出かけた。
俊が、太鼓の出番があった。
太鼓かみむいの控え所で、ゆくってビールを飲んでいると、
みこしを担ぐ人が足りないと、担ぎ出された。

今年は、ゆっくりできるかなあと思っていたら・・・

でも、いいことはあるもので。

みこしの準備をしていると、あのヨーロッパリーグで活躍している
プロハンドボーラー「田場ゆうや」さんが、聖火への点火で、すぐそばに。

すかさず近づいて、携帯カメラで「カシャッ!」

タバユウヤさん

俊に言ったら、「いいなあ」。

すかさず、私も「いいだろう。」。

田場ゆうやさん、聖火もいいけど、やっぱり本物のプレーを見てみたいナァ。



Posted by kintaro at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
欽タロさん、こんにちわ!鹿児島の研修では大変お世話になりました!覚えてます??いや、覚えてないですよね~…東京、水俣でも研修一緒だったのに覚えてなかったんですからぁ・・・宮崎県の新○○協の者です!名刺を整理してたら、このブログがでてきたので、メールさせていただきました!また仕事が暇になったら会社のPCでブログみにきますね~。でわまた☆
Posted by カッペイ at 2006年07月25日 09:07
カッペイちゃん、元気ね。
水害は、ないですか。

鹿児島では、ゆっくり話しできなかったね。
かっぺいちゃんから、話しかけてくれんかったら、一生失礼をしていたでしょう。
最近、物忘れがひどくてね。(46歳だもんネ)

でも、今はなんとか、顔も、名前も覚えましたよ。

ブログ、時々、遊びに来てよね。
沖縄に来たときは、必ず連絡してください。
Posted by kintaro at 2006年07月25日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。