てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 先日の土曜日と日曜日は、まったりして ○ ○ ○
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2016年11月14日

先日の土曜日と日曜日は、まったりして ○ ○ ○

12日の土曜日、前原さんと一緒に、県総合福祉センターの結プラザのステージをお借りして、ミニミニライブをした。
ちょうど、その日、県老人施設職員研究大会でした。お昼休み、お弁当をうさがっている参加者のそばで歌わせていただきました。
邪魔したかなとも思いましたが、聞いている方もいて、拍手もくれたりして、受け入れてもらったのかなと思いました。

先日の土曜日と日曜日は、まったりして ○ ○ ○

次の13日の日曜日は、一人でギターを弾ける公園を探しに。
那覇工業高校の隣の公園に行ったら、少年野球の面々がたくさんいて、歌える状況ではありません。
そこで、少し足を延ばして、昔の簡保レクセンターの向かいにある中央緑地公園に行くと、家族連れや自転車でやってきたおじいちゃんとか、数名がいた。
「ここなら、いいかな」
ということで、2時間近く弾いて、歌って、家路についた。

先日の土曜日と日曜日は、まったりして ○ ○ ○




Posted by kintaro at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。