てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › 「愛音楽(あねら)音楽祭」のための練習始動!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年01月11日

「愛音楽(あねら)音楽祭」のための練習始動!

2月11日に開催される「愛音楽(あねら)音楽祭」に出場したいと、友人の光夫から連絡がありました。
「了解!」ということで、今年は『親父』でエントリーすることになりました。
「愛音楽(あねら)音楽祭」のための練習始動!

静かな曲なので、伴奏はギター2本ですることにしました。
1月9日に、光夫とギターのリードをお願いする照屋さんと3人で、松原園で練習をしました。
仕上がりは、初めてにしては、まあまあと様になっています。
「愛音楽(あねら)音楽祭」のための練習始動!

これから、2月11日の本番に向けて、仕上げていこうと思います。


同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)サンルーフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。